歌蠻好聽的,歌詞有點悲傷 

 

 本家

 

歌詞:

からくりピエロ

作詞:40㍍P
作曲:40㍍P
編曲:40㍍P
唄:初音ミク


待ち合わせは2時間前で
由兩小時前開始等著你
此処に独り それが答えでしょ
現在卻依然獨自一個 這就是答覆了對吧

街ゆく人 流れる雲
街上人來人往 天上的雲在浮動
僕のことを嘲笑ってた
我所作的事很可笑

それは簡単で とても困難で
這是很簡單的 但卻又非常困難
認めることで前に進めるのに
接受現實 然後向前邁進
信じられなくて 信じたくなくて
不能相信 亦不想相信
君の中できっと僕は道化師なんでしょ
在你心中 我一定是 一個小丑吧

回って 回って 回り疲れて
呀 徘徊著 徘徊著 徘徊令人疲累
息が 息が切れたの
呀 呼吸 呼吸 難以呼吸
そう これが悲しい僕の末路だ
對 這就是 可悲的 我的下場
君に辿り着けないままで
直到你不留痕跡

 

僕を乗せて地球は回る
我會離開 地球在轉動
何も知らない顔して回る
什麼也不知道 臉色不斷在變化

1秒だけ呼吸を止めて
呼吸停止了一秒
何も言えず立ちすくむ僕
什麼也說不出 迅速站起來的我

それは偶然で そして運命で
這是一次巧合 然後是命運
知らないほうが良いと知ってたのに
不清楚的人比清楚一切的人好
触れてしまったの 君の温もりに
因為接觸過你的體溫
その笑顔で その仕草で
這個笑臉 這種行動
僕が壊れてしまうから
令我完全崩潰


回って 回って 回り疲れて
呀 徘徊著 徘徊著 徘徊令人疲累
回って 回って 回り疲れて
呀 徘徊著 徘徊著 徘徊令人疲累
息が 息が 息が止まるの
呀 呼吸 呼吸 呼吸停止了嗎
息が 息が 息が止まるの
呀 呼吸 呼吸 呼吸停止了嗎

変わって 変わって 変わってゆくのが
呀 變化了 變化了 很快就會改變的了
怖い 怖いだけなの
呀 恐怕 只有恐怖嗎
もうやめた ここで君を待つのは
已經不行了 這裡 在等待著你的是
僕が壊れてしまうだけだ
只有崩潰了的我

回って 回って 回り疲れて
呀 徘徊著 徘徊著 徘徊令人疲累
息が 息が止まるの
呀 呼吸 呼吸 停止了嗎
そう 僕は君が望むピエロだ
沒錯 我是 被你看著的小丑
君が思うままに 操ってよ
我會一直擔當小丑 直到被你記起

 

arrow
arrow
    文章標籤
    音樂
    全站熱搜

    神悅 祉 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()